line
一週間前に入稿を済ませていたのに、活動日記を付け忘れるという…

内容は、バトル物のアンソロジーという形になっています。


『警視庁警備部警備第一課 幻想種(クリーチャー)処理部隊』 
 著者:鈴美輝
 幻想種が横浜に召喚された。それらを処理するために警視庁の極秘部隊が出動する。

『翼の軌跡』
 著者:ゾゾ
 異世界の普通の飛行機モノ。恋愛&空戦という配分。

『狩人の記憶』
 著者:ゾゾ
 omeganeさんのオリジナル作品からコラボレートさせていただいた小説。
 コンセプトとしては硬派なSFファンタジー。(?)

『狂騎士と神槍』
 著者:ゾゾ
 ゾゾが書いている長編から切り出した短エピソード。剣術モノ。
 ページ数が足らないから付け足したとかじゃありません! ……いや、すみません。

大まかには、こんな感じです。

興味をもたれた方は、買わなくても良いので手にとっていただければ幸いです。

なお、ゾゾの作品が多いのはゾゾが速筆だからではなく、むしろ超遅筆なため過去に書いた作品を手直ししたりして掲載しているためです。
line
昨日、COMITIA(コミティア)96の実行委員会から参加決定通知(?)のようなものをいただきました。

それによればコンポジット・ユートピアのサークルスペースは、
「な03b」
だそうです。

もし、5月5日木曜日(祝)のコミティアにいらっしゃる予定の方がおられましたら、ひやかしに来ていただけたら幸いです。

さて、参加も本決まりになったところで、早々に書き上げて推敲に移らねば…。
line
 暖かくなったり、寒くなったりと不安定な気候が続いていますね。
 体調を崩さないように気をつけないと。。。

 このたび、友人に頼んでいたこんぽじっと・ユートピアのロゴが完成しました!
 カワイイですね~
 釣り目なところがグーです

 このロゴ。どこに使うかといえば、ブログの左上のイメージ画像でもうすでに使用していますが、同人誌ができたときの背表紙の上辺りに載せる予定です。
 ちなみに、表紙もこれまた友人に作成依頼中。完成が楽しみです。
 

 
line
 5月5日に開催される「コミティア96」に参加決定!!

 初めての試みなので、印刷所への選択や締め切り等々・・・よくわからんw
 不慣れながらも色々と逆算をすると・・・22日に作品を書き終らないと間に合わないらしい
 ちょっと余裕こきすぎた感があるけれども、まぁ・・・なんとかするしかないようで。
 約20日で書き上げなければいけないようで。

 ・・・この追い込まれる感じがたまらない
 宿題はいつもギリギリにならないとやらないタイプなので、スタート地点からギリギリなのは、素晴らしいはずw


 【作品進捗状況】
 ・妄想段階で50%
 ・キャラクター設定90%
 ・プロット0%
 ・本文作成率0%

 
line
いったい、何処に向かっていくのか……。
霧の向こうのぼんやりとした光程度の目標に向かって、見切り発進。

とりあえず、自分たちの創りたい物をつくり、かつ様々な人たちと関わって新しい関係と反応を生み出すことができればいいな。

うまくいっても、いかなくても、自分の立ち位置の確認にでもなれば儲けもの。

ともかく、進んでいこうと思いますので、興味と余裕がある方は絡んでください。

後悔はさせません。(きっと…、たぶん)
line
line

line
プロフィール

コンポジット・ユートピア

Author:コンポジット・ユートピア
【鈴美 輝(すずみ あきら】♂
のんびり、ゆっくり、印税生活目指して微速漸進中。
Mixiネームは、じゅん。
MSNのアドレスは、misuzu1030@hotmail.com
メッセンジャーもやっていますので、お気軽にお声掛けください。
【ゾゾ】
自分が面白いと思っている世界を、100%伝えられることを目指して、とぼとぼ歩いております。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
来訪者
line
sub_line
検索フォーム
line
アクセスランキング

line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
